--年--月--日 (--) | 編集 |
 消されたorz
2007年01月26日 (金) | 編集 |


PWCアフィリエイト



一定の期間クリックされないとアフィリエイト首になるそうで、
さくっとやられてましたorz




株式情報マガジンPWC



また登録しましたけれどねw
 メルマガに挑戦しそうです
2007年01月26日 (金) | 編集 |
とりあえず下書き晒してみますよ。
文の中のURLはたぶん変わります。
melmaに申請してるので、メンバープラスのIDは確実w



◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━
━◆◆◆
  ゚・*:.。. .。.:*・゜アフィリエイトに挑戦してみようか ゚・*:.。. .。.:*・゜
                      001号 2007.1.27
           http://echallengeaffiliate.blog50.fc2.com/  

  
◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━◆◆◆


◆━━ アフィリエイトサイト紹介とか ━━━━━
━━━━━◆

こんにちはペコリ(o_ _)o))
第一回で読者の人とかいない状態ですが、
お得情報らしいので書きますよ。

   ■「メンバープラス」参加メルマガ募集!■

無料で参加できて購読者数増加+報酬ゲットできるサービスあるよ
 メルマガの有効活用「メンバープラス」
 http://www.ataru777.jp/tp/?aff_id=3270
<< 更に「紹介システム」で報酬がどんどんアップ!>>

ここすごいんですよ。
無料レポート一件紹介で自分とこのメルマガの読者増やせますが、
さらに一件ダウンロードされると40円もらえて、
しかもメンバープラスに誰か紹介して、
その方が紹介したレポートの件数×40円×10%=且⊂(゚∀゚*)ウマー
しかもずっともらえるそうです(*´д`*)ハァハァ

例えば、
 あなたの紹介で参加された方が100万円の報酬を得る場合、
 あなたの報酬に10万円を上乗せしてお支払いします。 ※1
(※1 上乗せの上限は、「その月にあなたが得た報酬額」となります)

 ●登録はこちらから(・∀・)
  http://www.ataru777.jp/tp/?aff_id=3270


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━
━━━◆


━━━[おすすめ情報]━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━
━━━
アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。
それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。
MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=21040&iid=2750

インフォトップですぐに1位になった人気者らしいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[おすすめ情報]
━━━




=+==++==++==++==++==++==++==++==++==
++==++==++==++==++==++==++==+==+==
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
…━…━…━…
━…━
メールマガジン
    ゚・*:.。. .。.:*・゜アフィリエイトに挑戦してみようか゚・
*:.。. .。.:*・゜
発行者: hannna
E-mail: hannna8@mail.goo.ne.jp

※万一当メールマガジンの内容が原因で被害及び損害を
受けた場合でも 責任は負いかねます。
最終的な判断は読者様に委ねます。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
━…━…━…

━…━

配信解除はコチラから ⇒ 
http://echallengeaffiliate.blog50.fc2.com/






規約違反してないかと心配です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


追記:通りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一週間覚悟してたのにあっさり通りましたよ。

途中に入れてるラインの位置が変とかは見なかった方向でw
 またテンプレ変えました。
2007年01月25日 (木) | 編集 |
かわいかったんですが、
目がちかちかして更新する気にならなかったので変えてみた( ´,_ゝ`)イ ヒ

この方のもかわいいです。
でもタイトルのフォント変えたいですorz
・・・ていうか、2カラムじゃなくて3カラムダウンロードしたはずなのに、
見た目2カラムになってて、なんじゃこりゃーと思っていたら、
プラグインっていうのをいじらなくちゃいけなかったらしいw
自分の好きなようにいじりましたw
[READ MORE...]
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006年08月08日 (火) | 編集 |
現時点でここに書いてないアフィリエイトなんですが、
先月いつもよりちょっとやる気出したら売り上げがいつもの3倍になってたのでかなりビビッタw
恐るべし、7月w
そっちは先月で燃え尽きたのでちょっとのんびりします。
8月、無理でしょOTZ

・・・つーか、ポイント比較のところやっつけようそうしよう。
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006年08月08日 (火) | 編集 |
現時点でここに書いてないアフィリエイトなんですが、
先月いつもよりちょっとやる気出したら売り上げがいつもの3倍になってたのでかなりビビッタw
恐るべし、7月w
そっちは先月で燃え尽きたのでちょっとのんびりします。
8月、無理でしょOTZ

・・・つーか、ポイント比較のところやっつけようそうしよう。

LuxuryMail
