--年--月--日 (--) | 編集 |
 某秘密な在宅ビジネスに詐欺られました。
2006年05月11日 (木) | 編集 |
リドメサイトで散々売られている某在宅ビジネスの人に詐欺られました。
同じ内容、同じ金額で、
あとから見たほうには「知ってる内容だったら返金します」って、
堂々と書いていたのでそっち選んだのに、
本当に知ってる内容だったので突っ込んだら、
「そんなのいちいち返してたらみんなに返さなきゃいけない。
大体そんなの言うのおまいだけだ」と逆ギレorz
さらに、1円にもならなかったら返金うたってるけれど、
登録ボーナスあるんだから1円にもならないわけがないし"( ´,_ゝ`)プッ"
あげく、あとから追加でおまけ情報送ります、サポしますいうてたのに、
おまけ情報送られてきませんよ?本当に持ってるんでしょうかw
サポって、こっちが散々突っ込んで詳しく書いた内容に対して、
たった一行のメールで済ませることのことをいうのですか┐(´∇`)┌
多分みんなおまいのこと相手にするのダルいから何もいわないんだよ。
この情報の年齢制限自体アレだったし、
いいよ、ガキに3000円くらいめぐんでやるよ"( ´,_ゝ`)プッ"
ただ。今度同じやつが同じことやってたらさくっとそこのリドメサイトなりなんなりに、
そいつに詐欺られたって言うけれどね。

 某秘密な在宅ビジネスに詐欺られました。
2006年05月11日 (木) | 編集 |
リドメサイトで散々売られている某在宅ビジネスの人に詐欺られました。
同じ内容、同じ金額で、
あとから見たほうには「知ってる内容だったら返金します」って、
堂々と書いていたのでそっち選んだのに、
本当に知ってる内容だったので突っ込んだら、
「そんなのいちいち返してたらみんなに返さなきゃいけない。
大体そんなの言うのおまいだけだ」と逆ギレorz
さらに、1円にもならなかったら返金うたってるけれど、
登録ボーナスあるんだから1円にもならないわけがないし"( ´,_ゝ`)プッ"
あげく、あとから追加でおまけ情報送ります、サポしますいうてたのに、
おまけ情報送られてきませんよ?本当に持ってるんでしょうかw
サポって、こっちが散々突っ込んで詳しく書いた内容に対して、
たった一行のメールで済ませることのことをいうのですか┐(´∇`)┌
多分みんなおまいのこと相手にするのダルいから何もいわないんだよ。
この情報の年齢制限自体アレだったし、
いいよ、ガキに3000円くらいめぐんでやるよ"( ´,_ゝ`)プッ"
ただ。今度同じやつが同じことやってたらさくっとそこのリドメサイトなりなんなりに、
そいつに詐欺られたって言うけれどね。

 KEEP-SMILE
2005年12月25日 (日) | 編集 |



事務所の方が宣伝してくれているらしく、
あっという間にダウンがつきます。
私はぜんぜん宣伝していなかったのにダウンが6人つきました。
[READ MORE...]
 KEEP-SMILE
2005年12月25日 (日) | 編集 |



事務所の方が宣伝してくれているらしく、
あっという間にダウンがつきます。
私はぜんぜん宣伝していなかったのにダウンが6人つきました。
[READ MORE...]

LuxuryMail
