スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 人材紹介
2007年11月04日 (日) | 編集 |
人材派遣サービス、実はよく知らなかったのですが、
人材紹介のサイト見てはじめて便利さが分かりました。
今までは仕事で検索して、その募集している派遣会社に登録に行ってましたが、
人材紹介の制度なら、合うところ紹介してもらえてよさげです。
ためしにどの派遣元に合っているか、人材紹介会社検索してみたのですが、
なかなか使いやすくて、あっというまに登録してましたw

今まで登録した派遣先は、
実務経験がない仕事希望だと単発のドリンク試飲しか回ってこなかったり、
これは絶対NGと断りいれていた職だったりと、なんだか人の話ぜんぜん聞いてない感じだったのですが、
人材紹介通すのなら、もし仮にそういうトラブル出ても、
文句w聞いてもらえそうでいくらか安心です。
本当に、何がやりたいのか、どこが問題でその仕事が嫌なのか、どれだけ言っても通じない担当さんだと困ります。
しかもそういう会社は、辞めるときになって散々もめそうなので、なおさら怖いです。

私は派遣会社通せば守ってくれる人がいるので心強いということもありますし、
幸いまだいいほうの会社だったらしく、保険などの面でもだいぶ待遇よかったほうらしいのですが、
ひどい会社だと有給くれなかったり、保険は各自任意で、だったりするため、トラブルになったときに本当に大変だと思います。
ということで、人材紹介の制度を使えば、なにかあったときに味方になってくれそうだし、お勧めです。


人材紹介
人材紹介

人材紹介会社 一括登録サービス(無料)
この記事はブログルポの人材紹介特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail
